Precious Time in London

2010年7月から2011年7月に日本へ帰国するまでの、ロンドン生活1年間の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン ~ 今日の夕空

今日は、午後から とても良い天気でした。

最近は 雨の日が多かったので ・・・ 晴れ渡った空を見られるのは、やっぱり 嬉しい

外を歩いていても 気持ちがいいです。


そして、今日は久しぶりに 綺麗な夕空を見ました。

CIMG2187*

ピンクと紫の、あの微妙な色合い。  この写真で上手く伝わるかなぁ。

本当~に キレイだったんです


明日もあさっても 晴れるといいな。

  1. 2010/10/06(水) 22:28:45|
  2. ロンドン生活(きれいな空)

さかな雲

魚に見えますか?

fish***

そう言われれば、見えるかも!? (笑)


写真を撮った後、あっという間にどこかへ行ってしまいました。

さかな雲との出会いは一瞬。



別の日に見た雲は・・・

CIMG1886*

骨?(笑)

不思議な形の雲でした

・・・

なんとなく 魚つながりでまとめてみましたー
  1. 2010/09/15(水) 00:05:04|
  2. ロンドン生活(きれいな空)

昨日の夕空

最近、天気の良い日が続いていて 気持ちがいい

空を見上げることの多い毎日です。


昨日、夕空がとてもキレイだったので写真を撮りました。

IMG_9923.jpg

夜8時。

だんだんと日が暮れるのが早くなってきました…

  1. 2010/09/04(土) 10:14:31|
  2. ロンドン生活(きれいな空)

ロンドンの空

私はずっと、「ロンドンは いつも曇り空」という誤解をしていました。

もしかしたら旅行で来たときに、晴れた空を見たことがあったかもしれないけど

私のロンドンのイメージは 曇り空。


でも、夏のロンドンは 「いつも曇り空」 じゃないんですね。


今はすっかり秋の気配となってしまいましたが、

こちらに来た7月は気持ちの良い天気の日が多く、
晴れ渡った空を見ることができました。


なんて書いておいて、昼間の写真がないのですが…

↓ これは、夜の7時頃。
ロンドンの空

暑い日でしたが、夜になって涼しくなったので

近所へ散歩に行きました。


そして、同じ日の夜9時↓
ロンドンの空

宿泊していたゲストハウスの部屋の窓から撮りました。

写真ではよく分からないかもしれませんが、本当に綺麗な空だったんです。

吸い込まれそうなブルー。

部屋の電気を消して、しばらく眺めていました。

ロンドンの空

  1. 2010/08/27(金) 19:22:44|
  2. ロンドン生活(きれいな空)

プロフィール

ちなくま

Author:ちなくま
初めての海外生活。
1年間のロンドン暮らし。
英語は苦手だけど
いっぱい楽しむぞ。

=====
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

申し訳ありませんが
こちらではコメントは
受け付けていません。
ご質問などありましたら
下記メールフォーム
からどうぞ(^―^)



最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
出国(渡英)準備 (5)
帰国準備 (1)
ロンドン生活 (35)
ロンドン生活(ちょっとお出かけ) (23)
ロンドン生活(イベント) (29)
ロンドン生活(マーケット) (12)
ロンドン生活(アフタヌーンティ) (5)
ロンドン生活(おいしいもの) (17)
ロンドン生活(かわいいもの) (22)
ロンドン生活(きれいな空) (4)
ロンドン生活(花) (10)
ロンドン生活(習い事) (21)
ロンドン観光 (14)
ロンドン近郊へお出かけ (8)
イギリス旅行(コッツウォルズ) (10)
イギリス旅行(南海岸地方) (2)
イギリス旅行(湖水地方) (5)
イギリス旅行(北ウェールズ) (5)
イギリス旅行(ヨーク・エディンバラ) (1)
ヨーロッパ旅行(北欧) (5)
ヨーロッパ旅行(スペイン) (9)
ヨーロッパ旅行(フランス) (3)
私たちにできること (2)
お知らせ (2)

月別アーカイブ

人気記事

・ アンティーク・フェアに行ってきました。
・ 有名人のブループラーク *1
・ サンデー・ロースト!
・ ストーンヘンジへ小旅行
・ リボン専門店 ~VV Rouleaux~
・ ビッグなアンティークマーケットを初体験
 ~Sunbury Antiques Market~

・ アルハンブラ宮殿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ぽちっとワンクリック
していただけたら嬉しいです(^―^)
ありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



過去のブログ↓
「キャンドルとちいさな幸せ」

