Precious Time in London

2010年7月から2011年7月に日本へ帰国するまでの、ロンドン生活1年間の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン・冬の楽しみ

11月になると、ロンドンには いろんなところに アイス・スケート・リンクが登場します。


先日、 「ロンドンアイ」 の近くに出来たアイスリンクに ちらっと寄ってみました。

なんだか…小さくてちょっとガッカリ

ロンドンアイのすぐ近く

ロンドン塔のとか有名なのは、もっと広いんだろうな。。。

ロンドンアイの近く、テムズ河沿いにマーケットが登場していました♪
ロンドンアイのすぐ近く

クリスマスマーケット!
これも、ロンドン(というかヨーロッパかな)・冬の楽しみのひとつですね~

ロンドンアイのすぐ近く
この日は時間がなくて、早足で通り過ぎちゃいました  また行こう~っと♪


それから もうひとつ。

昨日、「 Natural History Museum 」のアイスリンクを見に行ってみました。
アイスリンク
なかなか広かった。

みんな楽しそうに滑ってました~
アイスリンク
久しぶりにスケートするのもいいなぁ。
せっかくだし、ロンドナーと一緒になって滑りたい!(笑)

近いうちに 他のアイスリンクも見に行ってみようと思います

スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 08:43:19|
  2. ロンドン生活

プロフィール

ちなくま

Author:ちなくま
初めての海外生活。
1年間のロンドン暮らし。
英語は苦手だけど
いっぱい楽しむぞ。

=====
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

申し訳ありませんが
こちらではコメントは
受け付けていません。
ご質問などありましたら
下記メールフォーム
からどうぞ(^―^)



最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
出国(渡英)準備 (5)
帰国準備 (1)
ロンドン生活 (35)
ロンドン生活(ちょっとお出かけ) (23)
ロンドン生活(イベント) (29)
ロンドン生活(マーケット) (12)
ロンドン生活(アフタヌーンティ) (5)
ロンドン生活(おいしいもの) (17)
ロンドン生活(かわいいもの) (22)
ロンドン生活(きれいな空) (4)
ロンドン生活(花) (10)
ロンドン生活(習い事) (21)
ロンドン観光 (14)
ロンドン近郊へお出かけ (8)
イギリス旅行(コッツウォルズ) (10)
イギリス旅行(南海岸地方) (2)
イギリス旅行(湖水地方) (5)
イギリス旅行(北ウェールズ) (5)
イギリス旅行(ヨーク・エディンバラ) (1)
ヨーロッパ旅行(北欧) (5)
ヨーロッパ旅行(スペイン) (9)
ヨーロッパ旅行(フランス) (3)
私たちにできること (2)
お知らせ (2)

月別アーカイブ

人気記事

・ アンティーク・フェアに行ってきました。
・ 有名人のブループラーク *1
・ サンデー・ロースト!
・ ストーンヘンジへ小旅行
・ リボン専門店 ~VV Rouleaux~
・ ビッグなアンティークマーケットを初体験
 ~Sunbury Antiques Market~

・ アルハンブラ宮殿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ぽちっとワンクリック
していただけたら嬉しいです(^―^)
ありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



過去のブログ↓
「キャンドルとちいさな幸せ」

