Precious Time in London

2010年7月から2011年7月に日本へ帰国するまでの、ロンドン生活1年間の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リージェント・ストリートでスペイン気分。

先週日曜日は、日本から遊びに来ていた姉と、夫と 3人で
リージェント・ストリートで開催されたイベント 「 A Taste of Spain 」へ行きました。

A Taste of Spain

この日は歩行者天国です

A Taste of Spain
12時スタートでしたが、10分前くらいに到着。
まだ混雑の一歩手前です。

この日のメインイベント!? 1000人分のパエリアがここで作られるようでした
A Taste of Spain

A Taste of Spain
ライブ・ステージもあり。

A Taste of Spain
スペインの鼓笛隊??

その隣にも・・・
A Taste of Spain   A Taste of Spain
指揮者は大きな包丁を振って、みんなは樽を叩いて。

とっても楽しそうでした 私も仲間に入りたい!
A Taste of Spain

テニスやF1、バスケなどスポーツコーナーもいろいろとありました。
A Taste of Spain
ミニパターゴルフも。


テイスト・オブ・スペイン、という名前から
スペインの美味しい食べ物がたくさんあると勝手に想像していたけど…

時間が早かったからなのか、チュロスくらいしかありませんでした^^;
(あ、チョリソの試食もちょっとだけしたけど
A Taste of Spain
4ポンドってちょっと高いなぁ。と思いつつ、
スペイン旅行中にグラナダという街で食べたチュロスの美味しさが忘れられず、
思わず買ってしまいました。

A Taste of Spain

チュロスにチョコをつけて いただきます^^
A Taste of Spain
ふつうにおいしかったです


期待していたほど食べ物がなかったので(笑)
リージェント・ストリート沿いのお店で軽いランチを食べることにしました。

お気に入りのナショナル・ジオグラフィックのカフェへ。

気分はスペインってことで、Tortilla(スペイン風オムレツ)にしてみました♪
A Taste of Spain
美味しかった

A Taste of Spain
ここのカフェは、内装も落ち着いた雰囲気だし ケーキも美味しいし、結構好きです^^
リージェント・ストリートでのお買い物の途中のちょこっと休憩におすすめですよ。


ランチを食べて、再びリージェント・ストリートへ。

馬がいたり、スペインの衣装を着た人たちもいたり
なかなかの盛り上がりでした。
A Taste of Spain

着いたとき まだ準備中だったパエリアは・・・
A Taste of Spain
1000人分を調理中。
長~い行列ができていました。

午後からは 姉との旅の予定があったので、パエリアを横目に見ながら足早に立ち去りました

これを書いていたら、無性にパエリアを食べたくなってきたー。


A Taste of Spain 2011

NATIONAL GEOGRAPHIC Cafe

スポンサーサイト
  1. 2011/06/10(金) 11:46:12|
  2. ロンドン生活(イベント)

プロフィール

ちなくま

Author:ちなくま
初めての海外生活。
1年間のロンドン暮らし。
英語は苦手だけど
いっぱい楽しむぞ。

=====
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

申し訳ありませんが
こちらではコメントは
受け付けていません。
ご質問などありましたら
下記メールフォーム
からどうぞ(^―^)



最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
出国(渡英)準備 (5)
帰国準備 (1)
ロンドン生活 (35)
ロンドン生活(ちょっとお出かけ) (23)
ロンドン生活(イベント) (29)
ロンドン生活(マーケット) (12)
ロンドン生活(アフタヌーンティ) (5)
ロンドン生活(おいしいもの) (17)
ロンドン生活(かわいいもの) (22)
ロンドン生活(きれいな空) (4)
ロンドン生活(花) (10)
ロンドン生活(習い事) (21)
ロンドン観光 (14)
ロンドン近郊へお出かけ (8)
イギリス旅行(コッツウォルズ) (10)
イギリス旅行(南海岸地方) (2)
イギリス旅行(湖水地方) (5)
イギリス旅行(北ウェールズ) (5)
イギリス旅行(ヨーク・エディンバラ) (1)
ヨーロッパ旅行(北欧) (5)
ヨーロッパ旅行(スペイン) (9)
ヨーロッパ旅行(フランス) (3)
私たちにできること (2)
お知らせ (2)

月別アーカイブ

人気記事

・ アンティーク・フェアに行ってきました。
・ 有名人のブループラーク *1
・ サンデー・ロースト!
・ ストーンヘンジへ小旅行
・ リボン専門店 ~VV Rouleaux~
・ ビッグなアンティークマーケットを初体験
 ~Sunbury Antiques Market~

・ アルハンブラ宮殿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ぽちっとワンクリック
していただけたら嬉しいです(^―^)
ありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



過去のブログ↓
「キャンドルとちいさな幸せ」

