Precious Time in London

2010年7月から2011年7月に日本へ帰国するまでの、ロンドン生活1年間の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コヴェント・ガーデンは楽しい♪

ロンドンで暮らすことになる前、旅行でロンドンへ遊びに来たときに

近くのホテルに宿泊したこともあり、コヴェント・ガーデンには結構行っている気がします。


でも 先週21日、前記事のフードマーケットへ来たときに初めて発見したお店がありました。
なんで気が付かなかったんだろー。いつからあるんだろう?

covent garden
「 Toy Theatres 」

トイショップです。

covent garden

1階はディスプレイのみ。 でもこれがまたカワイイ

covent garden

2階がお店になっています。

covent garden
ワクワクするアプローチ^^

写真はないですが、店内もかわいいんです。

アリス好きの友人にぜひ見てもらいたいものがあり、昨日再び来店。
やっぱりかわいかったぁ。


コヴェント・ガーデン、少しだけクリスマスな雰囲気になっていました。
covent garden
アップルマーケット。 写真撮影してる女の子の後ろから撮ってみた^^

先週(10/21)はこんな感じでした↓
covent garden

ジュビリーマーケットは変わらず。
covent garden


クリスマスに向けて、まだまだ何か加わるのかな??
covent garden
また行ってみないと!


コヴェント・ガーデンのマーケットは毎日開催されているので
いつ行っても楽しめますが、(木曜日は洋服やおみやげものが多い感じ…)
私はやっぱり 月曜日のアンティークか日曜日の手作りクラフト系の多いときが好きだなぁ。

何度も通いたくなるマーケットです


  1. 2010/10/30(土) 19:00:30|
  2. ロンドン生活(マーケット)

プロフィール

ちなくま

Author:ちなくま
初めての海外生活。
1年間のロンドン暮らし。
英語は苦手だけど
いっぱい楽しむぞ。

=====
ご訪問いただき
ありがとうございます♪

申し訳ありませんが
こちらではコメントは
受け付けていません。
ご質問などありましたら
下記メールフォーム
からどうぞ(^―^)



最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
出国(渡英)準備 (5)
帰国準備 (1)
ロンドン生活 (35)
ロンドン生活(ちょっとお出かけ) (23)
ロンドン生活(イベント) (29)
ロンドン生活(マーケット) (12)
ロンドン生活(アフタヌーンティ) (5)
ロンドン生活(おいしいもの) (17)
ロンドン生活(かわいいもの) (22)
ロンドン生活(きれいな空) (4)
ロンドン生活(花) (10)
ロンドン生活(習い事) (21)
ロンドン観光 (14)
ロンドン近郊へお出かけ (8)
イギリス旅行(コッツウォルズ) (10)
イギリス旅行(南海岸地方) (2)
イギリス旅行(湖水地方) (5)
イギリス旅行(北ウェールズ) (5)
イギリス旅行(ヨーク・エディンバラ) (1)
ヨーロッパ旅行(北欧) (5)
ヨーロッパ旅行(スペイン) (9)
ヨーロッパ旅行(フランス) (3)
私たちにできること (2)
お知らせ (2)

月別アーカイブ

人気記事

・ アンティーク・フェアに行ってきました。
・ 有名人のブループラーク *1
・ サンデー・ロースト!
・ ストーンヘンジへ小旅行
・ リボン専門店 ~VV Rouleaux~
・ ビッグなアンティークマーケットを初体験
 ~Sunbury Antiques Market~

・ アルハンブラ宮殿

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ぽちっとワンクリック
していただけたら嬉しいです(^―^)
ありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



過去のブログ↓
「キャンドルとちいさな幸せ」

